2014年07月16日

スキャンダル harunaを調べました

スキャンダル harunaがちょっと気になっています。

SCANDAL、初の360度ステージで新曲初披露 - 大分合同新聞

SCANDAL、初の360度ステージで新曲初披露
大分合同新聞
あまりに息の合ったビッグウェーブにメンバーも大興奮し、HARUNAは「スタッフさんのサプライズで、楽屋に人工芝を引いてサッカー日本代表仕様になっていたんだけど、大阪からこのビッグウェーブが届いて、日本代表も無事勝ち進んでくれますように!」とW杯勝利を願った。


ゲゲゲ街の整骨院。
私の住んでる街に保険適応の整骨院が何件かあるんですけど 前に通院してた人や、知ってる人から聞くと物凄く評判が悪い整骨院があるんです。 皆、院長のことを 「精神異常者みたいだ...


Haruna Special 24th Birthday Present from SCANDALOUS INDONESIA (Song : SCANDAL-Very Special)

フェンダー スキャンダル HARUNA 愛用 ディック・デイル シグネーチャー エレアコ マリブ SCE Fender Dick Dale Signature Malibu SCE
価格: 82,800円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
SCANDAL なギター!店長より・・・このモデルは、実力も兼ね備えた話題のバンド「SCANDAL」のヴォーカル/ギターのHARUNAがアコーステックギターに持ち替える際に使われたエレアコです。もともとは、ディック・デイルのシギネーチャーモデルとして開発されたシグネーチャーモデルですが、アコギにしては小ぶりで扱い易いマリブをさらにボディー厚を薄くしており、女性の方でも用意に扱う事が出来ます。このギターも大変、数が少なく、現在入手困難なモデルですので、ファン必見のアイテムと言えると思います。大変鮮やかで綺麗な赤色に、リバースヘッドボディー、両側に付いたピックガードと、個性あふれる仕様も魅力的です
Supported by 楽天ウェブサービス




尾野真知子激似素人
釈由美子激似女優、姫乃杏
安田美沙子激似女優、らん
Nathalie Marquay [ナタリー マークエイ]激似素人
元、グラビアアイドル、川嶋夏樹

posted by miosaeda at 07:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

